2013年10月10日

うじゃっく総会2013

ふもと村キャンプの次の日、今年も行ってきましたうじゃっく総会!

今回も富士スバルランド、ドギーパークで開催されました

前回のキャンプの記事で書いたように、今回も前泊したのに
朝のんびりしすぎてチェリー家、大遅刻しました・・・あせあせ(飛び散る汗)

会場入りしたのは確か、12時頃だったと思います顔(汗)

遅刻はしましたが・・・チェリーも私達もとっても楽しい時間を過ごせましたるんるん

まずはじめに集合写真家

P1040705.jpg

こんなにたくさんのジャックちゃんたちと過ごしたのははじめてかも?
200匹近くいたようですグッド(上向き矢印)

そんなうじゃうじゃな会場の中、チェリーの過ごし方はというと
やはり、光追い遊び〜ぴかぴか(新しい)

とってもやさしい皆さんがチェリーと光遊びをしてくれて
それを夢中になって追いかけていました顔(イヒヒ)

そして、空に雲がかかり木漏れ日がなくなると『おやつもらい隊』に参加してました・・・顔(汗)

そんなチェリーさんの当日の服装

P1040713.jpg

サッカー日本代表のユニフォーム名前入り(背番号10番)です!
ニセモノですが・・・(公式ユニフォームは高いので・・・)

お友達のピース君も偶然にもサッカー日本代表のユニフォームを持っているということで
着替えてもらい、記念撮影カメラ

P1040673.jpg

ピース君、とってもいい笑顔〜かわいい
チェリーは光に夢中でいつも通り下見てます顔(汗)

その他にも、お友達にたくさん会いましたるんるん

同じ、三浦半島仲間のスキップ君!

P1040689.jpg

もじゃもじゃ具合がかわいいです

湘南会から、スポーツ万能みなみちゃん!

P1040674.jpg

今回も少しみなみちゃんとボール遊びが出来ました〜
楽しかったな〜顔(笑)

湘南ボーイのウシ君

P1040685.jpg

久しぶりに会ったけど、やっぱりボールに対しての熱意は変わっていなかったですexclamation×2
ウシ君の隠れ(?)ファンとして今回もたくさん写真撮ってしまいましたハートたち(複数ハート)

粒くんのおしりのにおいをそ〜とかいでいる空太くん!

P1040695.jpg

去年より、大きくなったと思うのは気のせいでしょうか?


かわいい、かわいいシェールくんハートたち(複数ハート)

P1040692.jpg

スリングにおとなしく入っているシェールくん可愛かったな〜
あつさん、毎年幹事お疲れ様です
少しお話できて嬉しかったです〜るんるん


さて、うじゃっくの途中にドギーパークの園内も散策しました

P1040677.jpg

やぎさんを発見し、チェリーが近づいたらやぎさんに思いっきり威嚇されてました・・・顔(汗)

P1040680.jpg

必死で逃げるチェリーどんっ(衝撃)

会場に帰ったあとは、前日のキャンプの疲れでチェリーさんもオンリードでのんびり過ごしていました

P1040714.jpg

毎回、うじゃっくでもマイペースに過ごすチェリーですが
今回も他のわんことはほとんど絡まなかったですが・・・
チェリーなりに楽しんでいたようで良かったでするんるん

私もだんなさんもたくさんのわんこと触れ合えて皆さんとおしゃべり出来て
とても楽しい時間を過ごせました!

最後になりましたが、今回ご一緒させていただいた皆さま
楽しい会を毎年開催してくださる幹事の皆さま
どうも、ありがとうございました

また、お会いしたときはチェリー一家をよろしくお願いします!

P1040696.jpg




読んでいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上ポチッとして頂けると嬉しいでするんるん

ニックネーム ひろ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | うじゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

合同うじゃっく2012

9月16日(日)に富士スバルランドドギーパークで開催された
合同うじゃっくにチェリー家もちょこっと参加してきました!

前々から楽しみにしていたうじゃっくですが
実はこの日、チェリー家一同コンディション最悪で参加してしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

どうしてかというと、前日朝霧高原でキャンプをしまして
前日にはプチ登山もしました
いろいろあって、ダンナさんは寝不足
私は登山で全身筋肉痛
チェリーは前日はしゃぎすぎてスタミナ切れ・・・

と、そのキャンプの様子はまた次回に・・・

そんなわけで、今回が3回目(?)の参加ですが
今まで以上に活動的ではなく、写真もすっごく少ないです・・・たらーっ(汗)


まずは、ドギーパークのわんこの前で記念撮影

P1030206.jpg

チェリー、何故か?いい笑顔犬(笑)
ぴかぴか(新しい)

うじゃっくの会場に向かう途中にあったので、写真撮って遊んでみました!

P1030209.jpg

猛獣チェリー、ここでもいい笑顔

会場へ着いて、受付を済ますと湘南会の方々とも久々にお会いできました

湘南会のみなみちゃん

P1030210.jpg

ぷちプールでぐるぐる回ってて可愛かったので激写

ランチのカレーの席で偶然お隣になったさくらちゃん

P1030213.jpg

毎回、幹事のお仕事本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


三浦半島仲間(?)のスキップくんと

P1030225.jpg

ナミちゃん

P1030226.jpg


会場でのチェリーの過ごし方ですが
この日は曇り、時々雨といった感じでチェリーの好きな木漏れ日が
あまり出ていませんでした

そのため、リードを外してフリーにすると
食いしん坊なチェリーはおやつがあるところへ

目を離すと皆さんのところへ行って「ちょうだいアピール」をするのでがく〜(落胆した顔)
しばらくはオンリードにしときました・・・

そうすると、前日の疲れなのか?ダンナさんの横でまったりと

P1030228.jpg

時々、ドギーパークの園内も回ってみたり・・・

この時期にはめずらしく紫陽花が咲いていました

P1030218.jpg

そんなこんなしているうちに、集合写真の時間

P1030237.jpg

抽選会では前回に続き、賞品が当たりましたぴかぴか(新しい)

P1030241.jpg

私はくじ運がまったくなく、当たったことは一度も無いのですがたらーっ(汗)
チェリーはなぜか?くじ運だけは良いようですグッド(上向き矢印)

さて、チェリー家は前日の疲れが響いていたので早々と
14時半ごろに退散しました

今回はいつも以上に活動的に動けず大反省のうじゃっくでした・・・
今回学んだことは前日に、あまり無理をしないということふらふら

たくさんのお友達がいたのに、お写真も撮れず、遊べず

次回、参戦するときはちゃんとコンディションを整えて臨みたいと思いますグッド(上向き矢印)

そんな2012年のうじゃっくでしたが
我が家のチェリーはチェリーなりに楽しんでいたようでするんるん

ダンナさんがまったり過ごしていたので、チェリーもその横でまったり
時にはぐた〜っと横になったりと過ごしていました

P1030239.jpg


最後に幹事の皆様、こんなすてきな企画を毎回準備していただき
本当にありがとうございます!

ご一緒してただいた皆様、まったりチェリー一家でしたが
またお会いした時はヨロシクお願いしますかわいい



読んでいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上ポチッとして頂けると嬉しいでするんるん
ニックネーム ひろ at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | うじゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

御殿場ぷちうじゃっく後編

前回の御殿場ぷちうじゃっくの続きです!

今回ははじめましての『ごましおくん』登場ぴかぴか(新しい)

元気いっぱいのジャックちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

早速、若者二人で意気投合

P1020838.jpg

しゅん君とごましお君、内緒話中顔(イヒヒ)

P1020839.jpg

二匹はとっても仲良く遊んでましたよ〜

りふぉん君も交えて追いかけっこ

P1020841.jpg

ごましお君のびっくり顔が可愛すぎ〜顔(笑)

後ろを走るりふぉん君もいい笑顔ですぴかぴか(新しい)


そんな中、我が家のチェリーはというと・・・

P1020853.jpg

やっぱり影追い中・・・

そして、いい笑顔

P1020856.jpg

影追いの後はおやつもらい隊に入隊!

P1020847.jpg

しゅん君はいい子にお座りしてるな〜
(チェリーも見習ってほしい・・・)


その後は、ごましお君のお兄ちゃん主催のおやつをかけた運動会がスタートグッド(上向き矢印)

わんこ達、張り切って参加ですぴかぴか(新しい)

P1020859.jpg

P1020860.jpg

おっ!チェリーがフリスビーに反応してるexclamation&question

おやつのためなら頑張るのでしょうか・・・

P1020861.jpg

おやつをガン見するチェリーあせあせ(飛び散る汗)

P1020862.jpg

まだ見てる・・・顔(汗)
しつこくてごめんなさい・・・

運動会ではビリですが、一番の食いしん坊はチェリーでしょうか・・・
(お恥ずかしい・・・)


この日は、とってもよく晴れていてドッグラン日和

チェリーも私達夫婦もとっても楽しい一日を過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

一緒に遊んでいただいた皆さんどうもありがとうございました!

またよろしくお願いしまするんるん




読んでいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上ポチッとして頂けると嬉しいでするんるん
ニックネーム ひろ at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | うじゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

御殿場ぷちうじゃっく前編

この間の日曜日、御殿場にあるドッグランに遊びにって来ました!

うじゃっく湘南会のお友達、りふぉん君のママさんから
「日曜日に御殿場に遊びに行くよ〜」
と連絡があったのでチェリー家もご一緒させていただきましたるんるん

場所は関東うじゃっくが開催された足柄coco

我が家が到着した時にはすでにりふぉん君と
2度ほど遊んでいただいたことのある、しゅん君もいましたわーい(嬉しい顔)


相変わらずイケメンなりふぉん君!

P1020833.jpg

ボールでたくさん遊んでいました

P1020819.jpg

しゅん君もボールが大好き!

P1020827.jpg

ボールをくわえて走る姿がなんとも可愛くて
たくさん写真を撮ってしまいましたハートたち(複数ハート)

P1020826.jpg

走る姿、なんて表現したらいいんでしょう?
前足が同時に前に出るんですよね〜
あ〜、動画撮っておけばよかったな顔(え〜ん)

P1020832.jpg

P1020830.jpg

写真では伝えきれていませんが、本当に可愛かったです顔(メロメロ)

ダンナさんがしゅん君に
「ボールちょうだい!」って言ってみたけど
しゅん君はきょとん顔でした

P10208291.jpg

「知らない人には渡さないよ〜」
って言ってるのかな顔(ペロッ)

そして、うちのチェリーはというと・・・

P1020831.jpg

いつもの様に影に向かって走る・・・
(しかも真顔顔(チラッ)

カメラの反射を追いかける・・・

友達わんこと全く絡まずマイペースに遊ぶ・・・顔(汗)

御殿場のドッグランに来たんだからお友達と遊んで〜

まあでも、チェリーもチェリーなりに楽しんでるし

私たちも皆さんとお話できたり、ジャックちゃんとたくさん遊べて
たくさんナデナデできて楽しかったからいいか・・・


私たちがドッグランに着く前に偶然こちらに来ていたジャックちゃん

P1020825.jpg

ポロンちゃんとルパン君
(ごめんなさい、ルパン君のお顔にリードがかぶってしまいました・・・)

ポロンちゃんがチェリーに一生懸命「遊ぼうアタック」を
してくれるのに全く興味のないチェリー

仕舞いには怒るし・・・顔(汗)

せっかく誘ってくれてるのに、つれない態度あせあせ(飛び散る汗)

ポロンちゃんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


写真がたくさんになってきたので、続きは次回に・・・

次回は元気いっぱい、ごましお君の登場ですぴかぴか(新しい)




読んでいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上ポチッとして頂けると嬉しいでするんるん
ニックネーム ひろ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | うじゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

合同うじゃっく2011〜その2〜

前回の合同うじゃっく2011〜その1〜の続きです!

〜その2〜のトップバッターはジャック界では有名犬のウシ君!


P1020185.jpg

この時も「ボール投げろーダッシュ(走り出すさま)」と張り切っていましたが
私のうじゃっくでの過ごし方の楽しみの一つがウシ君とのボール遊びるんるん

今回はサッカーボールで一緒に遊ぶことが出来たので嬉しかったです顔(笑)

ダンナさんスマホ写真集の中もほとんどウシ君顔(イヒヒ)
しかも、動画付きダッシュ(走り出すさま)
夫婦そろってウシ君ファンのチェリー一家でした!

ボール遊びのあとは自らクールダウンバッド(下向き矢印)

P1020176.jpg

さすが!出来る男は違いますぴかぴか(新しい)
チェリーなんて、クールダウンも忘れひたすら光追い・・・
(ウシ君クールダウン中の後ろで頭だけ日向に出てるし・・・顔(汗)

P1020173.jpg

後ろのいるはじめましてのライム君とゆずちゃん


家族でいろいろなところにお出かけしているピース君にも会いました!

P1020206.jpg

我が家、ピース君のブログを参考に
うじゃっくの2日前に白馬旅行に行っていました!
とっても楽しかった旅行の様子はまた後日報告したいと思います

そして、チェリー家タープにこんなビッグな方も遊びに来てくれました!

P1020204.jpg

まめちゃんのところのりゅうくんるんるん

チェリーの水を飲んでくれてダンナさんをかわいい顔で見ています
(「おやつちょうだい!」って言ってるのかな顔(イヒヒ)


最後に湘南会を代表してみなみちゃん

P1020191.jpg

相変わらずちっちゃくてかわいい

お兄ちゃんのレオン君、湘南会のイケメン空太君とスリーショット

P1020231.jpg

空太君すごくいい笑顔かわいい

みなみちゃんのお兄ちゃんレオン君はきりっといつもおりこうさんぴかぴか(新しい)


こんな感じでたくさんのお友達に会えた合同うじゃっく!
チェリーもチェリーなりにマイペースに楽しんで(光追いですが・・・)
私たちもたくさんのジャックちゃんと遊べて
帰りの渋滞もなんのその!
楽しい一日を過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

今回一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!
そして、こんな楽しい会を準備、運営してくださった幹事ーずの皆様
どうもありがとうございました!




読んでいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上ポチッとして頂けると嬉しいでするんるん


ニックネーム ひろ at 14:48| Comment(6) | TrackBack(0) | うじゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

合同うじゃっく2011〜その1〜

今年も楽しみにしていた合同うじゃっくに参加してきましたるんるん

P1020219.jpg

今年もたくさんのわんこが参加した合同うじゃっく

チェリー家は今回で三回目

今年も去年、一昨年同様チェリーのうじゃっくでの過ごし方は・・・

P1020228.jpg

やっぱり、光と影追い遊びー・・・ぴかぴか(新しい)

はじめて、チェリーの行動を見る方々には今年も不思議がられましたが(わんこにもね)
チェリーはドッグランなどに来ると光や影を追いかける癖?(趣味?特技?)があります
なので、今回も他のわんことボール遊びもせず、あいさつもせず
ひたすら不思議ちゃんワールド炸裂でした・・・
まぁ、チェリーなりに楽しんでいるのでいいのですが・・・

そんな中、ツーショット写真もちょっとは撮ってきましたよ!

こちら、はじめましての寛君!

P1020197.jpg

チェリーはいつものように光を追いかけ下向いちゃってますが・・・顔(汗)
寛君はおりこうさんに伏せして待っています

寛君はお友達の幸そらちゃんのベイビーちゃん!
生まれたのを知った時からずっと会いたかったので
今回会えて本当に嬉しかったでするんるん


お次は、今回初参戦のとぐさ君と!

P1020226.jpg

かなり前のめりなチェリーと対照的に、いい子にお座りしてるとぐさ君

まだ7カ月のパピーちゃんなのに大人しくてとっても落ち着いてるんです!

もう一枚とぐさくん

P1020203.jpg

お話をしていたら、とぐさ君ファミリーとは結構おうちも近いし
共通点があることが判明exclamation×2

また会えるといいな〜ぴかぴか(新しい)

おうちが近いといえば、同じ三浦半島チームのナミちゃん

P1020189.jpg

しまったexclamation&questionスキップ君の写真撮り忘れてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、湘南会のアイドル、キャメルちゃんかわいい

P1020183.jpg

ブルブル中を激写してしまいました

新しい家族が一人増え、お姉ちゃんになったキャメちゃん
相変わらずのマイペースで可愛かったですハートたち(複数ハート)

湘南会のイケメン、ジャンボラッセルの空太くん

P1020201.jpg

スタイル抜群です!

足も速いし

P1020182.jpg

ボール遊びも大好き

チェリーがのびている後ろでおもちゃをくわえ
不思議そうにチェリーを見ている空太くん

P1020205.jpg

チェリーも、空太くんのようにうじゃっくでアクティブに遊んでくれたらいいのに・・・


写真、もうちょっとあるので〜その2〜に続きます・・・




読んでいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上ポチッとして頂けると嬉しいでするんるん






ニックネーム ひろ at 21:21| Comment(13) | TrackBack(0) | うじゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

合同うじゃっく2010〜その2〜

前回のうじゃっく報告の続きでするんるん

と、その前に・・・

実はうじゃっく開始直後、チェリーにちょっとしたアクシデントがありましたたらーっ(汗)

風か何かでたまたま開いていたドッグランの入り口からチェリーが脱走ダッシュ(走り出すさま)

ダンナさんが先に気付いて慌てて追いかけ、その後を私も追いかけました

ランを出るとすぐ駐車場

チェリーは光に夢中で車の方へがく〜(落胆した顔)

そんな状況をいち早く把握して下さった幹事〜ずの方々

(まめままさんでしょうか?)メガホンで車を止めるように駐車場にいる方々に呼びかけて下さりました

そのお陰でチェリーは無事にすぐに捕獲出来ましたぴかぴか(新しい)

幹事さん達の迅速な対応に助けられました

本当にどうもありがとうございました


それでは、うじゃっくの続きです・・・

前半では光り追いかけ遊びに夢中だったチェリー

お昼を過ぎると光の反射がなくなったので、また別のうじゃっくでの過ごし方を満喫していたようです

いつも通り、大好きなダンナさんの後をストーカーのようについてまわったり・・・

P1000730.jpg

ウマウマを求め、放浪の旅に出たり・・・顔(汗)

キックパパさんのところで、りんごちゃんと仲良く並んでおやつもらい中

P1000727.jpg

今回、タープがお隣だったBERRYくん家とキックくん家には本当にお世話になりました
優しいご家族の方々におやつをもらいっぱなしで・・・

我が家のチェリーはず〜とお隣のタープに入り浸っていました顔(汗)

P1000761.jpg

上の写真の一番右でタッチしているのがBERRYくん!

はじめましてだと思いますが、とってもかわいい男の子でしたハートたち(複数ハート)

そして、下の写真でお利口にお座りして待っているのがキックくん!

P1000763.jpg

立ち耳のスタイル抜群のわんこさんでしたぴかぴか(新しい)

BERRYくん家、キックくん家、どうもありがとうございましたるんるん

チェリーのうじゃっくでの過ごし方はこんな感じですが

一緒のタープだった湘南会のお友達はというと・・・

お揃いのお洋服で写真撮影中!

P1000735.jpg

左からおうちが結構近いことが判明したボール部部長、B.B.くん

真ん中がムギちゃん

右が、みんな大好き!ウシくん

湘南ボーイ達はゴーグルがキマッていますぴかぴか(新しい)

こんな撮影会でもおもしろ顔は健在なウシくん!

P1000736.jpg

そしていい笑顔ぴかぴか(新しい)

P1000737.jpg

お揃いのお洋服の撮影会なのに何故か笑顔で写りこむ、不思議ちゃんチェリー顔(汗)

P1000738.jpg

そして、湘南会のイケメン空太くんはサングラス(ゴーグル)にアロハで『ちょいワルイケメン空太くん』に!

P1000740.jpg

空太くんはアニマルプラネットのジャパン・ドッグアイドルにエントリーしています!
投票はこちらから右

みんなで楽しく過ごした後、集合写真の写真撮影へグッド(上向き矢印)

P1000751.jpg

こちら関東の部です!

チェリーと私は向かって右の端っこにいますわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、あっという間の楽しい楽しいうじゃっくでしたるんるん

チェリーは最初の方でチェリーなりにテンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だったので、最後の方は私たちの足元でまったりと過ごしていました

チェリーもマイペースにうじゃっくを楽しんだようで・・・

P1000746.jpg

まったりタイムも、チェリースマイルかわいい

今回もとってもとっても楽しかったうじゃっくるんるん
改めて、また参加したいな〜と思いました!


今回一緒に遊んでいただいた皆さん、どうもありがとうございました!
チェリー家のことをまた是非ヨロシクお願いしまするんるん

最後になりましたが準備、運営して下さった幹事の皆さん
本当にどうもありがとうございました。
お陰でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!



読んでいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上ポチッとして頂けると嬉しいでするんるん
ニックネーム ひろ at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | うじゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

合同うじゃっく2010〜その1〜

1年ぶりにジャックラッセルテリアのお祭り**うじゃっくるんるん**に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

チェリー家は去年の合同うじゃっく以来2度目の参加でするんるん

今年の参加頭数は180くらいだったかな?
そんなたくさんの大好きなジャックちゃん達に会えると思うと参加が決まった時点から
ず〜っとワクワクドキドキしていましたよ顔(笑)

我が家が会場に着いたのは10時ちょっと前だったでしょうか
もうすでにたくさんの方々がタープを広げていらっしゃいました

受付を済ませてから、同じ湘南会のさくらちゃんとももちゃんのご夫婦にお会い出来たので
お隣にイスを置かせていただきましたるんるん
(今回さくももちゃんのお写真を撮り忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今度ご一緒した時はかわいいさくももちゃんのお写真をたくさん撮りたいと思います!)

P1000699.jpg

こんな感じでイスを設置!

チェリーの飲み水も設置していたら、早速こんな嬉しいお客さまがexclamation&question

P1000700.jpg

まめ姐さ〜〜〜んぴかぴか(新しい)

来て早々、チェリーのお水を飲んでくれるなんてとっても嬉しいですハートたち(複数ハート)

タープもパラソルも持ってこなかったチェリー家
(ネットでタープ注文してたけど間に合わなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして、ご一緒させていただいたさくもも家も

2家族で日影がなくて、直射日光の暑さでとけてしまいそうになっているところに・・・
救世主、湘南会の『ぴかぴか(新しい)ウシ家ぴかぴか(新しい)』が登場exclamation×2

とってもとっても有り難いことにタープに入らせていただいちゃいました顔(笑)

そんなウシ家のウシくんは・・・

P1000710.jpg

相変わらず『ボール命』

「ボールを投げろexclamation投げろexclamation
と私とダンナさんの足元にボールをせっせと運んできてくれます顔(イヒヒ)

P1000709.jpg

ウシくんの”ムキッ”顔が大好きで、何度もシャッターを押してしまいました!

ウシくん家はうじゃっくの達人なので、用意も周到ですGood

こんな便利なミニミニプールまで持ってきてくれましたるんるん

P1000706.jpg

湘南会のイケメン、空太君が夢中になって遊んでいます!
わんこにとってはとっても魅力的なようで・・・

P1000713.jpg

りんごちゃんも温泉のようにまったりと浸かっていましたいい気分(温泉)
(まったり具合がとっても可愛かったですハートたち(複数ハート)

お名前はわからないのですが、かわいいジャックちゃんも入りたそうに覗いていましたよ

P1000714.jpg

湘南会のタープにはかわいいお友達も遊びにきてくれましたよるんるん

すっごい美人さんの『なずなちゃん』黒ハート

P1000703.jpg

お目めがキラキラしてますね目

そして、お名前はわからないのですがちっちゃくて可愛いジャックちゃんハートたち(複数ハート)

P1000711.jpg

本当はもっとたくさんのジャックちゃんの写真を撮りたかったのですが・・・

我が家のチェリー

いつものドッグランではお馴染み、影と光り追い遊びに夢中で湘南会タープ以外の場所には動かず・・・

そんなわけで、私たち夫婦も抽選会や撮影会などの時以外はまったく移動せず過ごしました・・・

影追い遊びに夢中なチェリーぴかぴか(新しい)

P1000721.jpg

さくももちゃん一家にはチェリーの光追い遊びに付き合っていただき
たくさん遊んでもらいました顔(笑)
どうもありがとうございます!

こんな感じでチェリーのうじゃっく会場でのマイペースな過ごし方がもう少し続きます・・・

次回もまたうじゃっくの報告ですよ〜!






読んでいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上ポチッとして頂けると嬉しいでするんるん
ニックネーム ひろ at 15:11| Comment(6) | TrackBack(0) | うじゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする