2008年01月21日

休日散歩

 週末はいつもダンナが家にいるので、チェリーと遠出します。
昨日はいつものように、チェリーの大好きな逗子海岸へ行ってきました。
 海への道のりは、お散歩の苦手なチェリーのため休み休み歩いていたのですが、海が近いとわかったとたん、うきうきになり早く行こうといわんばかりに、ぐいぐい進んでいきますダッシュ(走り出すさま)

 海に着くと大はしゃぎのチェリー。何度か会ったこともあるお友達とも
たくさん遊び、砂浜で転げ回ってました。
特にコーギーのそらちゃんとは取っ組み合いでじゃれあって、初めて犬を飼う私とダンナはけんかしてるんだと思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)(そらちゃんの飼い主さんに聞いたら、遊んでいるんだということで一安心)。

 そのあと健康診断に動物病院に行ったのですが、普通のわんちゃん猫ちゃんは病院って嫌いなんだと私は前から思っていたのですが(実家の猫も病院は大嫌い)チェリーはなぜか病院が大好きハートたち(複数ハート)
あまりに興奮しすぎてうれしょうしまくり(看護婦さんすいません)

 そのあとは私の実家がある鎌倉に車で行き、チェリーと3人で以前から気になっていた麩まんじゅうのお店に行ったら売り切れでがっかりもうやだ〜(悲しい顔)
手ぶらで帰るのもなんなのでもう一軒気になっていたパン屋さんでパンをたくさん買って帰宅することにしました。

 朝からはしゃぎまわっていたチェリーも、家に帰ると爆睡眠い(睡眠)
苦手な耳を触っても起きないぐらい疲れてしまったらしく、
ちょっとチェリーをいろいろな所に連れまわしし過ぎかなと
チェリーの爆睡の様子を見て反省しましたたらーっ(汗)

チェリーハ真.jpg

ニックネーム ひろ at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのチェリーちゃん・・・毛長でとってもプリティですねw
一ヶ月違いですが、我が家も一週間ほど前にジャックがやってきました。
ちょうど5ヶ月になります。
偶然にも、同じ名前でチェリーと言うんですよ犬

思わず『同じ名前のジャックだぁ〜』と感激してやってきました。
宜しければ我が家のチェリーも覗きに来てやって下さい犬(足)
Posted by さゆりん at 2008年01月21日 22:33
チェリーちゃんは海が好きなんですね〜
夏は泳ぎたがるかもねわーい(嬉しい顔)
ディァは波が怖いみたい…
ジャックは泳ぎが得意と聞いていたので、
泳ぐ姿が見たくてライフジャケット買ったのに、使わずじまいです。
ではまた遊びに来ま〜すHello
Posted by あつ at 2008年01月22日 01:07
>さゆりんさん
 はじめまして、本当だーexclamation×2
同じ名前ですね。私も感激でするんるん
 それにしても、そちらのチェリーちゃんのほうがお利口さんですね。こちらのチェリーはいたずらばかりたらーっ(汗)うらやましいです。

>あつさん
 ライフジャケットいいですねexclamation
うちも買ってみようかな?この間は冬なのに
海に挑んでびしょぬれになりお腹こわしてました顔(汗)
 それでも懲りずに挑戦しようとしていますよexclamation
Posted by ひろ at 2008年01月22日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1268766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック